ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

◆B☆B☆B/ZOOBOMBS

B★B★B

B★B★B

ひさびさに、CD手に入れた。ゴールドカードのポイントで...(笑)


クマクとマイルスにいざなわれて、ズボンズに辿り着いた私ですけど
なんだろう、私にとってズボンズはちょっと懐しい感じがするロック&ファンクなのね。
粗っぽいところとか、なんだか高校生に戻ってライブハウスに行ってる気分になる。
今回のが特にロックっぽいからかもしれないけど。(私が思ってるだけ?)



クマク社長は今日も元気。http://kumakuday.exblog.jp/
おさしみにハマッているらしい。
ちなみに、家の夕飯もお刺身でした☆


家にいるとあまり音楽を聴きません。
音楽がない暮らしのほうが実は結構すきなのかも?????
というか、相方が自分が嫌いな音楽がかかってると即止められちゃうからだったりも。


さてさて、CD買えないので、ひさびさにツタやん行って、何か借りてこようかな。