ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

・コーヒーを淹れたコーヒーサーバーを落っことした。割れた。キッチンマットはコーヒーとガラスまみれ。
・急いでいたら、はずしたメガネを床に落としておまけに踏んづけた。フレーム曲がるわ、テンプル1本割れちゃうわ。


かたちのあるものに永遠なんてないんだよ...とか、誰かさんみたいなこと言ってみたくもなるけど、
とにもかくにも必要なものなので、買いに行く&修理にだす。
新たにメガネ投入してもいいかとは思ったけど、似あうメガネ探すのがめんどくさい(笑)&気に入っているもの。
ポーカーフェイスに行ったら在庫確認してくれて、テンプルだけ取り寄せてもらって交換することに。まあ、同じものあってよかったよかった。



運動不足すぎる。と思い立って体育館に行こうとするも月曜は休みと気づく。
しかたないので、庭でなわとびをすることにしたのだけど、体が重すぎて、30回くらい回してぜーぜーいっている。ぜんっぜん跳べない。小さいころはなわとび少女だったはずなのになぁ〜。
犬が不思議そうな顔でこっちみてるし。
それでも、体が暖まってきたら、とりあえず100回くらいは跳べるようになってきた。
体冷えすぎ。固まりすぎ。毎日跳んでたら血行よくなるんだろうか...と思っていたら、午後からすぐに筋肉痛...イテテ。

    • -