ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

鹿メモ。--
夜中にメールがきてまして。(すっかり寝てましたけど)
鹿王の10月「FUNK FIREツアー」のメンバーについて、って。
みんな耳はやいなぁーー。そしていつも情報ありがとうございます...('_;)


なんとなく、非公式なので、やっぱかくす...



別にファミシュガ解散、ってわけじゃないんで、←みんなのスケジュールの問題が大なんだと思うし。
今回限り(もしかしたら、違うかもだけど)の新バンドと思うと、私は結構楽しみなんですけど。
私は、これからのシカオちゃんファミシュガべったりじゃなくてもいいかなーと思うし。
いろんな音と人と、やってほしい。それをもって家族(ファミシュガ)に戻ればいいんじゃないですかね?


ただ、ファノスコ以外に秋までに新しいヤツだすんでしょーか??
どんな選曲でツアーやるつもりなのかがすごく気になるところです。