ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

友人に、「シカオのCMみたよー。」と言われたのですが、
私はぜんぜん、見てませ〜ん〜(笑)


TVをあまり見てないからだと思うんだけど....。


んで、めざましTVやいいともを見てると流れるらしい、と知って
休日「いいとも」見てました。ら、流れた!



たしかに、無駄なアップ....(笑)あさみちゃんのアップ増やしたほうがいいんちゃうの?
と確かに突っ込みたくはなるけど。
でも、意外に変ではなかったね。
しかし、CM短い。ちゃんとしたバージョンがあるのかしらん。



Mステに登場するのを忘れないようにしないと。と思っていたら
DOPING PANDAの名前が。わーー、スターも登場ですか。
鹿王×スター☆見逃すべからず。 でも、スターはMCがあってこそのスターなので、歌番組だと難しそう〜


先日の夜中の「MUSIC FIGHTER」で、鹿王が秦くんを連れて出演。
秦君はいいねぇ。天然にぼんやり、天然に声が小さい、ってところが..←青木さやかに声がちいさい!って怒られ
そしてなにより、私の甥っ子(中学2年、身長180弱)に、にーてーるーー。すんごいにてる。
ということで、わたしも、秦ぼー、おうえんするよ。こっそり。
オーキャンが楽しみです。会場は渦中のグッドウィルドームだけど☆


ふと気がつくと、あしたは6月13日なのであった。
発売日。なのですね。ほんとうにすっかり忘れてた。うーんDVDは買わない。(じゃなくて、買えない...)