ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

●Mステみた
・今日のMステたのしい。
関ジャニのおかげで和やかだわ〜。
YUIちゃんは相変わらず笑わない...。そこがまた人気のヒミツ。
・とか思ってたら、なぜかレキシがでてるし!!!(紹介だけだけど)
池ちゃんも、せいこう先生も直筆でジャケットの文字書いてるし!限定1万枚って、これやっぱり買い?
レキシって歴史なんだー。全然わかってなかった(笑)
ホントはFUNKY大百科とか行きたいねー。あんま遠征しないことに決めてるので、申し込みすらしてないけど。
・ドーパンね、スターね、斬り込み隊長みたいな大口叩いてましたけどね、
あの曲だと、いまひとつじゃない??もう一歩、お茶の間の皆サマに伝わらない感じすんだけど。
もっとダンスチューン選んだほうがよかったんじゃないのかなー。ねぇ?
でも、やっぱ、スターは喋るの上手。もっと長いこと喋らせたいね。キメも上手。
若かったら関ジャニに入れるかも←入れない。てか入らない。


・鹿王さんね、笑顔が、なんかひきつってらっしゃるわ。
このひとってば、最近ようやく、TVで笑顔で歌えるようになってきたっていうか、
たぶんね、こっそり研究してんだと思うんですけどね(笑)
でもね、まだまだ練習が足りないわ〜。がんがれ。鏡に向かって笑顔の練習ねー。


でも、くるくるまわってたりとか、なんだかまあ、無理しつつも(たぶん、かなりがんばってんじゃね?)
楽しそうなんでよかったことにしとく。
私は、笑顔も歌も、もっとがんがれ!ってハッパかけたいとこですけど←あくまでスパルタで


あとね、自分のこと働きすぎとかって、いいすぎね〜。
そのうちまたスキマスイッチョンさんたちに、突っ込まれちゃうよ。


CMだとサビしか流れないからPOPなイメージなんでしょうけど、
こうやってちゃんと放送してもらえると曲のイメージくつがえる...って思ってもらえてる?お茶の間のみなさま!?