ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

僕らの音楽みた
イムリーにUA特集ー。
希林さんとの対談もよかったけど、
なんとコラボで細野さんと歌ってたのがステキ。僕音でしかありえない放送....
バンドのメンバーはちゃんといつものライブバンドのみなさん(たぶん)だったんではないですか。それもすごい。
例えるなら鹿王がファミシュガメンバー連れてくるようなもんじゃないですか!
鈴木正人さんとか、青木タイセイさんとか、外山明さんも。
FOR座RSETで気になっていた、ウルトラセブンのひと(Tシャツ着てた)の名前がようやく繋がった。
そっかー、内橋和久さんってこのひとだったんだね。あーすっきりすっきり。
UAはスタイル七変化なヒトでいっつも凝ったヘアスタイルやメイクをしてるんだけど、
私は、FOR座のときみたいな、髪の毛おろしてるナチュラルでかわいい感じのUAがスキかも。