ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

レギューラとレギュラー

胡瓜をもらった。そのあとで、また胡瓜をたーんともらった。そしたら、また胡瓜をもらった。
というわけで、まいにちきゅうりを食べてます。


母屋の浅漬けおいしいなぁ。と思って、どうやって漬けてんの?
って聞いたら、あっさり「浅漬けの素」って答えがかえってきた。びっくら。
素とか使わない人だと思ってたのにー。
しかし、なんか抵抗あるなーと思いつつ、結局スーパーで購入。弱っ。



れぎゅーられぎゅーらね、ってお母さんが言ってたのは何のことかと思ってたら、
エバラ浅漬けの素・レギュラーのことだった。


                • -