ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

よくわかんないけど、ファミシュガワードでたどり着いてるひとは、
フォノスコープの歌詞をもいちどよく読めばいいとおもう。



私は、音楽やってる人の味方でいたい。
そのかわりつまんない音楽つくったりなんかすると辛口に早変わりだけどさ。



それにしても、フォノスコはいろんな意味でよくできた曲だよね。今更言ってるけどね。
がしかし、これもいまさらながらだけど、初めて聴いたとき「お、お、お、おかむらちゃん?」って思った。
そんな私だけど、おかむらちゃん熱当分封印。
今、私が彼に何を求めたいのか全くわかんなくなってるよ。