ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

タイトルは、FM802のDJ。DJって言っても、ラジオのDJね。もうオヤジ...


てことで、昨日、MTWBを見た。(半分は録画だけど)
SSTVで生放送7時間(正確には6時間強?)
MTWBが始まると、夏=野外フェスの時季がきたなぁって毎年思うよ。



そんで鹿王よかった。
感動すらした(笑)
あのふっ切れ加減。
今、何がやりたいのかが明確。


FUNKじゃなくてROCKだなー。ROCKがやりたいのね。
若干、FUNKも匂わせてるけど、全くもってROCK.ROCK


ROCKは得意じゃない私にもOKだった。
いつもなら、えーーって言っちゃうような、お客さん受けを狙ったリストなんだけど
やろうとしてること、意図してることがわかる=気合い加減がわかるわけ。
だから全くよかった。



ただ、午後パレの歌は、どうなんかと。あんなにメタクタでヘタクソでいいのかと。
なーんて思って笑いたくなったけど、それを気にせず笑い飛ばしてる鹿王に、
普通のミュージシャンになったんだなぁ〜って思った。あ、イイ意味でよ。
フェスで出来の良さとか失敗とかあんまり考えないとこが。



        • -