ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

先日「赤い文化住宅の初子」見たよ。
貧乏な女の子のハナシ。だけど、なんかよかった。
リアルなようでリアルじゃない話。漫画だし。
でも、ちょっとした気持ちがリアル。
初子が健気。
この映画に泣かされたらイカン、と思ってるのに、涙ボロボロでちゃうんだ。
冷たいバイト先とか、とんでもない教師とか、怪しい人とか
辛いこととかいっぱいあるけど、辛くなりすぎないのは
そこに、愛があるから☆
どうしようもないお兄ちゃんや、なんとかしてやれない王子様でも。



PCも体調もよくないので、ネマス。
今週末はお出かけなのに。自分復旧作戦。がんばる。