ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

帰ってきてます。
きのうの朝。
夜行で。


んで、疲れ果ててて、仕事から帰ってバタリと寝ました。
東京でお世話になったみなさま、ありがとうございましたー。


私の夏は、これで終了なのです...。さみしいーー。
まだ、梅雨もあけてないのに、夏は終了....。とか言ってたら、
帰ってきたとたんに、「梅雨明けました〜」だってさ。



ともかく、この夏はもうフェスにもライブにも行かないんすよ。
私は、もう、秋のこと考えてるの!
っていっても、朝霧とか、復活ライブとか、そーゆーことではなく、
自分のこと考えてるんで。ライブはちょっとお休みモードになるつもり。



とか言って、今、秋は金沢とか茨城とか群馬とか行きたい〜って考えたりなんかしてて。
金沢まるびぃの グレイソンペリー展&パッション・コンプレックス展
水戸芸の ひびのこづえ展
高崎の ANIMALS+展
行きたい...。



さてさて4日間の東京行脚日記&ライブ日記はまた追って。
たぶん、前の日記を埋めてくかと....