ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


2007/08/25
映画みた。
天然コケコさんは、ちょっと期待外れでした。

やっぱり脚本?それとも原作?
私、くらもちふさこが大大大好きだったはずなのにな。
さいきんマンガを読まなくなってしまったので、もとがどんなのかわかんないけど。
でも、映画を見てると、マンガが浮かんでくるようだった。


だから映像とか、役者さんとか、雰囲気とか、に文句はいわない。とてもよかった。にあっていた。



だけど、話が、ちびとタイクツ。
もっと青春してんのかとおもってた。してないわけじゃないんだけど....
ほんとの中学生がみたらおもしろいとは思わないのではないかい?ちがうかな?


田舎の子だから素直なのかな。そういうわけじゃなくて。そよちゃんだから、いろんなことに素直なのかな。はずかしいくらいに.....
でも、なんとなく納得できない自分もいるんだな。



まだ、「檸檬のころ」のほうが見てて青春できた。あれは田舎、じゃなくて片田舎、ってやつだからか?
いやいや、これって設定が中学生と高校生の差かね。
山下作品なら私は「リンダリンダリンダ」のがスキ。