ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

焦ってばかりで、なんだかものごとがうまくうごいていないようなきょうこのごろです。
やろうとすること、発言すること、おそるおそる。ためらいばかり。
元気じゃないわけじゃないけど、体に不安があったり(もうトシか。)
そんなんで、ひとと喋りたくネー、もくもくとやってさっさと帰りテー、とか思ってるんですけど、
ヘラヘラ笑わせたり、合わせたり、元気そうに喋ったりしてます。ほんとはめんどくセー。

ま、そんなときもあるんす。



先日、夜中に救急車にのりました(自分ではないです。心配無用)
先々日、せつない話をながながと聞きました。
先先々日、封筒開けて、現実に直面しました。


なんか、うわっ、文字だけ読んだら暗〜い。
日記に雲が立ちこめてるみたいですね。
ま、そんなのも、おもしろいですかね。


ピラティスなるものを習ってきたんですけど、呼吸法だけで1時間が過ぎました。
胸式呼吸ムリ。子供のころから腹式呼吸ばっかりだったもん。デキネ。


すっかり、自分の年齢がわからなくなっていて、
年齢欄に、ほんとの年齢より1コ多い年齢を書いてしまったことに、
1日経ってから気がつきました。
ま、その歳になるのも時間の問題なんですけど。
きょう、「誕生日じゃなかった?」って言われて、え????と思ってしまった自分。
あと○日先。もう、歳なんてとらなくていいのに。自覚がないのに数だけ増えていくのは正直しんどいね。


ゴメン。気分的にしんどいので、コメント欄ちょいほったらかします。
そのうちにお返事しまする。いろいろ焦ってんの。