ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

もう、12月になっちゃいますよ。あっという間に年の瀬...


残りの2007年はおとなしく過ごそうと思っていたわたしですが、
そんなとき、こんな情報目にしちゃって、マズイ。
http://www.artmuseum-itami.jp/07misawa.html


て、行きそびれてる三沢さんのANIMALS、伊丹に行ってるんだったよーー。
そんで、12月16日までってアナタ!ひゃぁー
おまけに、grafさんで、関連展示やるっていうじゃなーい。
http://www.graf-d3.com/gm/misawa/index.html


やべー。まずーい。
すっごく行きたい。大阪に。っていう気分がむくむくと。
だって、16日はギロちゃんも大阪なのよ。
っていうことで、とりあえず、シフトをどうにかしておこうと企んでみたりしているわたし。


でもねー。そんなに楽しいこと考えてばかりでいいのかどうか。
こんなんでいいのかね?と思うよね。思うよね。やっぱね、悩むよね。