ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

起きたら、目の周りがばっこりと腫れていた...それも両目上下。
前日から兆候はあったんだけど。
いつもより強めの薬を塗ってみたら、あーー失敗。一日じゅう目の上が火事。
こんな顔で人様の前にでなきゃいけないのは凹みます。


他のお肌の調子は良いの。すこぶる。
単に体調のせいかなとも思ったけど、たぶん、これは化粧品が合わなかった、んだと思う。
せっかく買ったのにお蔵入りかなぁ。
良い、と言われているものでも、人によって合う合わないはそれぞれ。しかたない。
この冬は、ナンナミストか手作り美肌水に戻そうかな。
だれか、使いませんか。高いものではないけれど。
http://store.marksandweb.com/index.php/cPath/38_63



体調もいまいちで、行きたいなと思っていた知り合いの上映会もパス。
http://www.bookofdays-niigata.com/event/takeo.htm


近くの某業務用スーパーの裏にお洒落な名前のケーキ屋ができたと知って
寄ってみるも、もう、残ってるケーキはほとんどなかった。
ショーケースの上に掲載雑誌。その効果なのかこんな時間なのに店内に人が入れ替わり。
焼菓子とマカロンをちょこっとだけ買う。
しかし、今どきのケーキ屋さんって、ほんっとにお値段高いよね。
1ピースに500円くらいしたり、焼菓子の中身がマッチ箱くらいだったり....。



帰ると、ずうっと不調だったダンナが夕飯をつくってくれていた。このところ連続。
いよいよ復活するかなぁ。
このひとのつくるご飯は本当においしい。
「他人がつくるからおいしいんだよ」と言うけれど、確実にそれだけではない何かが。


満腹になったら、今日はもうダメだなモード。
本を抱えて、ふとんにもぐりこむ。オヤスミナサイ。