ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

大遅刻でレコケンくん。
Yちゃんから、買ってもらっていた岡村ちゃん表紙のBARFOUT!をようやく引き取る。
そして、またもや私の作ったケースを買ってくれた彼女....。
うれしすぎて、でもこんなんでいいのかと、ドキドキする気持ち。
選んでもらったら、意外な選択。
お友達へのプレゼントにふたつ。という話だったので、持って行った道具でさらっと包装。
どうもどうもありがとう。


今日のお題は12月ということで「今年の一枚」
今年聴いた中で印象深いものということで進行


わいわいがやがやのなかでも、ハッと気になった音は、やっぱりONJO。Sさんがかけてた。
リンカランの別冊スウェーデン特集も要チェキで。(テキストと地図はスウェーデン通のNくんの妹さん)
そして、今年の最後の最後の選曲。
ということで、私が流してもらっちゃったのは、
しつこすぎるもやっぱりGUIROで。
「さいごのさいごまでしつこくてごめんなさい」と前置きしつつ「山猫」
それでも「ひきこまれる」と言ってもらえるのは嬉しい。
ファソラティばかり聴いてた私も、ようやくアルバム全体を見渡せるようになってきた。
山猫は、確実このアルバムの山だろうなぁと思う。


というわけで、GUIROライブに行こうかなぁ熱も上昇中。大阪だけど。
時間はとれた。
あとは、いろいろなもの振り切って。いろいろなもの頼りにして。
今年が終われば大殺界もおしまい。
来年からのための投資を惜しまないこと。と書いてあったのを言い訳に....してもいいでしょうか....


        • -

デジカメもらった。
借りてたのを返そうとしたら、要らない、と言われたらしい。
うちのオトーちゃんは本当に不思議な人。
新しいものでも高性能でもないけれど、今持ってるものよりはずっと軽いのでそれだけでありがたい。


LIVE Vol.2 parallel circuit

LIVE Vol.2 parallel circuit

LIVE Vol.1 series circuit

LIVE Vol.1 series circuit

たぶんこのふたつ。
リンカラン別冊、はまぞうちゃんに画像がないよー
http://www.lingkaran.jp/publication/info/2007/0926_01.html これか