ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


勝手に岡村ちゃん祭り、勝手に開催。
おもしろかったー。
そして、ネコが...。ネコがかわいい。(Mさんちの。岡村ちゃんとは一切関係ない)
見た瞬間くぎづけ。
あんなネコ見たことない。気になりすぎる。


夜中に帰ってから、なんだか淋しくなってきて
またPEACHのビデオ見返したりして。
岡村ちゃん大百科の年表が活躍。
もう、いつの頃何があったのかすっかり忘れてる。


銀花さんの「古布まつり」に行く。布だけじゃなくて小皿を買ってた。
鹿柄。白磁に藍の染め付けってパターンはかなり好き。


上大川のクロワッサンの店。KISSAの靴思ったより少なかった。
贈り物に使おうとモロッコカゴをひとつ。
家に帰っていろいろラッピング。


なんだかあまり出歩けない病。すぐ疲れる。
大阪に行くことにはしたものの。大丈夫かなぁ