ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

さようなら

最後のラシントンカフェ。


15年ですってよ。だよなー。だよねー。


最近はあんまり行ってなかったけど、
ここにもたくさんの思い出が詰まっていて。
ライブとか、お別れ会とか、ケーキバイキングとか、結婚式とか、
隣の展示会のお手伝いを実はこっそり幾度もさせていただいたり...。
そんなとき決まってランチはここでした。


新潟のカフェレストランのハシリ的なお店でした。
駅から程近いのに、目の前に広がる信濃川と万代橋。という素敵なロケーション。
...だったのにね。またひとつ思い出の場所は消えちゃうのね。


フェイズの営業も大晦日までということです。