ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ロングバケイション中
あ、別に仕事やめたわけじゃないですよ。



受験シーズン。学校休校中の甥っ子とスキー&スノボ。
小さな平日のスキー場は、ゼッケンつけた地元の小中学生でいっぱい。
このへんではお決まりのスキー授業ね。
朝の雪も止んで青い空。ゲレンデ日和〜と思っていたけど
午後から雪がモサモサ降ってきて、はやめに退散。
家に帰って、ふたりでお菓子バリバリ大会。
PSPで大鼓の達人どんどこど。
宿題ガリガリ
中坊にはすっかり遊び友達と思われているわたし。



思いがけなく戴いたお誘いメール。
気持ちがとってもうれしい。
このところ、なんだかいろいろな人のおかげで、
毎日が色づいて見えるよ。
こういうのって、
TV一期一会のなかで、考えすぎ東大生が発言してた「風景がカラーで見えてきた!」
っていうのと同じ感覚なんだろなーと思う。
いやいや、わたしはもともと毎日がグレーに見えてるわけじゃないけれど。


みなさま、楽しいを運んできてくれてありがと。



でもでも、
「今は集中」ってありがたい言葉ももらったので
その言葉もこころに留めつつ。


ちょっくら西の方まで走ってきます。