ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

あとがき なのか まえがきなのか

今のひとことは、
たーのーしーかったー。
でも、きもちわるっっ... ってトコです(笑)


楽しすぎて、自分の限界を超えていたようで...
帰る直前まで超元気だったのに、バスに乗る10分前くらいに、なんだか急に嫌な予感が...
胃が気持ち悪いんです。胸がムカムカするんです...。そのあと、もちろん...最初の休憩所で....あーあ-。


ま、ね。吐くくらい(言っちゃった。ゴメン)楽しかった、ってことなんすよ。
何時間後の夜中のSAでは、バスひきとめましたよ、私...。
休憩のための停車じゃなかったけど、こっそり、運転手さんにお願いして降ろしてもらったり。
救急車呼びますか?まで言われたり(笑)
しかし、バス内真っ暗のみんなオヤスミタイムのできごとなので
お客さんはだれも知りません。幸い、たいしたことなくその後回復しましたけど。
阪急バスのおじさん親切!ありがと。



いやー、ほんとにねー、愉しかったんです。
だから、普段あんまり飲まないビールもガブガブ飲んでたし、
朝ごはん食べないひとなのに、朝からいろいろ食べてたし、
調子に乗って、私と相性が悪いらしい牡蛎さん(実は今まで何度もひどい目に)を食べちゃったりしたし、
3日間これでもかーって思うくらい散歩し倒したし、
眠りも浅かったし、
考えてみたら、乗り物得意じゃないのに、バスにがんがん乗ってたし。
でもって、〆もバスだし(笑)


全部、楽しすぎて、気をつけることを忘れてました。
調子に乗りすぎた!ごめん自分!!

      • -

とまあ、楽しそうな3日間だったんですけど(内容は、後ほど前日日記へ)
濃ゆかった...。超濃厚な3日間。
楽しいばっかりではなく、気分はドキドキしたり、かと思うとモヤモヤ・モヤモヤヤしたり、
夢にうなされそうになったり、どんよりしたり、スッキリしたり、
えへへたのしすぎるぅ〜(よっぱらい)だったり....。
大変でしたってば。


でも、もともと、ひとりたびのつもりが、
元京都街っ子がおつきあいしてくれたり、
ライブを一緒に楽しんでくれる方々がいたり、
新潟から、気のおけない友人がやってきて、朝から晩まで街巡りできたりと
みなさんにほんとに感謝感謝。
ひとりだったら、また歩きすぎて疲れて終わってるトコでした。
おかげさまで、とっても充実。
前回できなかったの京都リベンジ、完璧に遂行できました!ありがとーう。



          • -