ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

大切なこと

えーと。ここで一旦楽しいは休憩。


私が京都になにしに行ったかって言うと、ま、GUIROさんのライブを見に行ったんですけど。
もちろん、それだけが理由で、私が間髪入れずに関西に2回も行くわけないんで
その辺はまあとりあえず誤魔化して...


京都で見たライブについては、私には思うことがありすぎまして...
今回は書かないでいようかな。と思ったりもしてます。


        • -

さてさて京都にいる間に、お知らせ があがっていたようなんですけど。
で、これね。これ→http://www.10po.com/guiro/news.html
これの、新年のごあいさつってやつですね。

※ところで、ひとこと言わせていただけると、
私のいつもの環境からは、ポップアップが開かないんで...(なんだよそれー)
見れないつーの。
たいへんもーしわけないんですけど、MacOS9にも優しいサイトでいてくださると、
すっげー助かるなー、なんてひとりごとを言ってみたりなんかします。
世の中、もうダメね。こんな大事なの見れない人どーすんのかしら。


ということで、半公式(=公認)サイト→http://guiro.schop.boo.jp/?eid=685039
を見ますかね。こっちは私みたいな人にも親切ー。



しっかし、すんごい重要なあいさつっていうか、お知らせですよねーー。

          • -

で、私が思うことをちょろちょろっとばかし。いや、長い。

ちょっと待って。



とりあえず明日吉祥寺なんで。
東京におすまいの方は、GUIROさんがどんななんだか
今のうちに見てみたらいいかもしんないよ。
これからどんどん変わっていくと思うから。
私はもちろん、行けませんが。