ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

えーと。


すてきな人と言葉をかわせたり。迷惑してたことに決着がついたり。心がまったく伝わらなかったり。理不尽にめちゃくちゃ怒られたり。悔しかったり。わーわー言ったり。黙々と本を読んだり。感激したり。凹みまくったり。幸田クミの気持ちがわかる気分になったり。ひとこと気にしてあげたり。でっかいオーブンレンジがやってきたり。3年ぶりに女の子から連絡があったり。海の近くの姉さんと喋りまくったり。





たぶんたった2.3日のことなのに、その他モロモロいろいろなことが。


自分を同じテンションに持っていくっていうのは難しい。
怒ってるときでも、笑ってるときでも、泣きたいときでも、
それが過ぎないように自分をなだめていかないといけないものかな。
あーあ菩薩みたいになりたいなぁ。むりだけど(笑)
でも、できるだけ、貝になる。


心を込めて伝えようとすれば大丈夫、って今まで信じてきたけど
もしかすると、説明しすぎも、丁寧すぎるのもいけないことなのかもしれないなぁーって思えてきた。
難しいね。
万人がみんなOKと思ってくれる方法なんてない。
あーめんどくせー。
めんどくさいからもう自分が悪いってことにしとけばいいよね。それでまるく収まるなら!
それでいいよ。ってなげやりだねー


人って70日で忘れちゃうんだって。いやなことは70日待てばいいわけよね。
って、あと2ヶ月以上!それも長いー。


                        • -