ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

こんなときに読んだ本だけど、
この本すごかった。
「わたしのじんせいのなかでこころをうごかされたほん」の中の1冊に
認定しちゃう。
読者カード書いて出そうかと思うくらい。←今までの人生でそんな経験ありません。
私がうなずいてしまう言葉がたくさん詰まってんの。
それでもって、すんごいおもしろい。
出版社と出版業と本の流通の裏側もわかっちゃう!
ある編集者(みんな知ってるあの本この本...)の自伝なの。でもそれだけじゃないね。
オラ、やったる!って思いたくなる(かもしれない)本。
コレ読んだら私の悩みなんて、屁みたいなもんかしらね。


きょう、反比例 編集者・竹井正和

きょう、反比例 編集者・竹井正和


強力おすすめ。

                        • -

ということで、
書きたいことはたくさん残っているんだけど
ちょっと貝になってみましょか。今日くらいは。