ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

おしえてください。あなたの家のトースト事情

とゆーことで、質問です。
みなさま、おうちでトーストはどのように焼いていますか??


私はポップアップトースター派。
その昔はトースターレンジで焼いてましたけど、
オーブントースターと違って反射式になるので
(トースターレンジは下に熱源がないんですよね)
焼くのに時間がかかるのと焼き上がりが思うようでなく...
家族のもらいもの(景品みたいなもの?)のツインバードのポップアップトースターが壊れて、
売場にひっそり赤札で並んでいたエレクトラックスのポップアップトースターを購入。
...が、これ、焼き上がりにかなりムラがあって...。
パンをひっくり返して2度焼きとかしている状態。山型パンは上の方収まりきれないし(笑)
でも、壊れるまでは使うつもりですけど。


トースト派のかたも、そうでない方も、ぜひ教えていただきたいのです。
お願いします☆



こーゆーとき、使えそうなはてなの機能ってありましたっけ??
その回答も求むー。
「教えてはてなダイア○ー」ってのははてな機能の質問のときだけだよな...