ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

3月分のケイタイ料金明細 とどく



請求額 1,377円...(家族2台ぶん)
えーーー


間違えてんじゃないの?と思ったけどほんとみたい。
なんで?と思ったけど
これハッピーボーナスのおかげかい
2年経ったってことなのかな



NHK とNHKキョウイク にくぎづけにされてます。
今週の「平成シゴト図鑑(建築士の巻)」おもしろかったー。
私もここの建築事務所に「家建ててください!」ってお願いしたいもんです。
ふたりで延々井戸を探すシーンとか、打ち合わせのシーンとかよかったな。
あの女の子とあの社長に設計してもらいたいっ


「ドキュメントにっぽんの現場(鹿児島の巨大24時間スーパーの巻)」
これがめちゃくちゃおもしろかった。
おもしろすぎて、泣いていた。見ながらなんだか涙がざざーーと
あんなおばあちゃん...
あんなおじいさん。あんなオヤジ。あんな若者。あんな外国人。あんな夫婦。あんなお母さん。あんな運転手!
田舎の巨大スーパーに集まるひとたちから、今、が見えてくるから。
しかし、100円バスはすごいな。ほとんどタクシー。
あれは理想の姿だよね。すばらしい。いろいろなところでマネしたらいい。




ちなみに、SB社は基本、明細票ペーパーレスなんですけど
私は100円払って送ってもらってるのでした。