ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ねむたいでやんす。
ねむってもねむっても、ねれそうでやんす。
「おせん」の優ちゃんがかわいいでやんす。
この前、はじめてみたんですけどねー、おせん。
レトロな着物に、水玉の手ぬぐい巻いてるようなところがポイントなんでしょーーか。



ダージリン急行も、迷子の警察音楽隊も、
いつもの調子で、ウトウトしてしまいました。
ゆる映画は、ダメなんでしょうかねー私。
お金を払って、映画館に眠りにきてるのかい?と自分に訊きたくなるくらいなんですけど。
だんだん、それも楽しくなってきました!アホ。
どの映画で眠って、どれで眠らないか。データとったらおもしろいのか?


ダージリン急行も、迷子も、映像キレイ。それぞれ独特の色彩がすてき。
でも、内容はそんなにないような...。寝てたからわかんないのか。
ダージリン〜は、オバカ3兄弟のコメディ。
強烈に残っているのはインドの街となぜかヴィトンとジェイコブスが強力に絡んでいるところ。
迷子〜は、ローラースケート場の3人のシーンがとっても印象的ね。
でも、なんだか見ていてもどかしい感がいっぱいだった映画。
国の背景とかも知っておいたらよかったのかなーとも思ったり。



「アフタースクール」と「つぐない」
予告でまた観たい映画が増えました。
私が眠らないでいられる映画はどれだけあるのか....乞うご期待☆ってとこですか。