ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

たびの前に。
赤い風船/白い馬 2本立て。
ちまたでは、赤い風船人気が断然高いみたいなんですが
私は、白い馬に脱帽。とにかくすごかったなぁ〜と思うのでした。
だって、どうやって、馬に演技させてるの??たいへんだよね?
赤い風船はファンタジックなかわいらしさ。


どちらも無声映画。ってわけでもないけど、台詞はありません(よね?)
それもあってか、赤い風船のゆっくりゆっくりかげんに、またも眠りそうになったのだけど・・・。でもがんばった。ねなかった。よ!



これから見たいのは
船、山にのぼる
ツイノスミカ
くらいかな。
旅でお金を使った罪悪感からか(笑)映画熱は下がってます。





余興の練習。追い込み中。そればっかり。
がんばります!