ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

たべすぎてつらい・・・。
カロリーオーバーだし代謝悪いし。
おいしいしおめでたいし、happyなんだけど。


西大畑のカトリック教会で結婚式


はじめて入った。
思ったより古い建物に見えないなーと思っていたら
修復したのが96年、その後ステンドグラスも入れられたとのこと。

自分にとって教会自体は慣れない場所ではないのだけど
プロテスタントカトリックって、建物も賛美歌も全く違うなー。とあらためて思うのでした。



披露宴は新郎本人がプロデュースという前代未聞のパーティー
たーのーしーかったー。
そして笑いあり、涙あり。愛されてるなぁ。
わたしたちも毎週の合宿の成果が実ってすっきり。
さて、これから食生活、調整しないとね

                      • -