ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

寝ぼけまなこで、ニッキを更新して眠ったつもりだったのだけど・・・
アップされてません!
がっかり。


七夜待」見ました。タイーーーなかんじでした。
またあとで。



美術館に行きました。
佐藤哲三の時代」@万代島
「東洋の美、西洋の美」@近美
「笹岡了一と五つの大陸」@新津
横山大観と春草・御舟展」@敦井美術館

佐藤哲三の夕日の色はものすごく印象的。
なかなかないです、あんな色。
人物画も静物もすごくいいけど、風景画の凄みがいちばん!とおもう。


ろば屋さんと、フルムーンさんに行きたいです。銀花さんのどなべ展にもいきそびれたなー。

                              • -

空中キャンプさん(id:zoot32)さんで毎年やっている
「映画にかんするアンケート企画=2008年の映画をふりかえる」
に、ことしこそ、参加する!
と思ってます。でも、あたし〆切に弱い。しめきり17日。ってあしたー。


映画についてゆっくり書くのはまたあとにして。
とりあえず、回答、メールでおくることにします。まとめる。がんばる。


                  • -