ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

やっぱり、加瀬亮は、ダサ感がでててもっさりしててボヤボヤしてる役が似合うとおもいます!
ということで、今クールは太一ドラマ、ちゃんと見るのだ。
去年は加瀬くんのやる役やる役どうもしっくりこなくて、このままでは苦手になってしまうーー。って思ったけど、
それは王子様とかイケメン的な役だったからー、に決まってます!ということにしました。
個人的には、もーっとダサダサな役とかアキバ系みたいな役とかキレてるとかおかしい人の役とかやってほしい。


と書いてから、「ぐるりのこと。」の被告人役はおもしろかったもんなー、ということを思い出したわ。
ま、あの映画の被告人役はみんなキャラつくりこんでてよかったけどね。特に片岡礼子さん。最初だれだかわかんなかったですよ、ね。


めざましテレビの加瀬くんは超キュートでした。挙動不審なトコも(笑)
仲間さんじゃないけど見ててドキドキ・ヒヤヒヤする。
でも「それでもボクはやってない。」の宣伝ででたときの、あの加瀬くんも、加瀬くんらしいんだよね。
実はガンコ者っぽくて、空気読めてない発言しちゃいそうなとこが。そして、あのあやしいデカめがね。