ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

はじめてカルディでコーヒー豆買いました。
200グラム399円から。って安いですね。びっくり。


並んでなかったので店頭でくばってる試飲をもらったんですけど、
あれ、ミルクと砂糖いれなくていいのにね。コーヒーの味わかんなくなっちゃうよね。


ブレンドじゃなくてストレートの豆を購入。
迷いに迷って、グァテマラ(450えんくらい)とブラジルバイシャドン農園(600えんくらい)
ガァテマラ挽いて飲んでみたよ。わたしはやっぱり酸味のあるコーヒーがすきだなぁ〜



靴がほしくてセールのさなか、いろいろみてまわってみたものの
なかなかピンとくるものにであえません。
できるだけ、気に入った靴はヒール張りなおしたりと直して履くようにしているのだけど
今回はたくさん歩く時のためのブーツ。ヒールがあまりない、でも底はある程度あるもの。ペタンコすぎるとつかれちゃう。
長いものを探しているものの、ロング丈すぎると膝にあたって歩きにくい(ってのは足が短いってことですよ!)
んじゃこれは?こんなのは?と思って試着しても、サイズがない、の繰り返し。
ブーツをあきらめて履きやすそうな靴に浮気するも、やっぱりサイズが・・・小さいのないのよね。
試着しまくったあげく、だんだんどうでもよくなってくる自分・・・。