ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。


わたし冬眠中。
ねむいだるいだるいねむいねむいねむい。



ゆうじんがやってきて、塩豚鍋食べて、DVD観て、真夜中トークにずるずる付き合わせたのが1週間前。か。
まいにちがねむすぎて、いつのことだかわからないくらいになってた。
ついでにDVD返却期日をすぎるとこ。あぶないあぶない。


「ペネロピ」を観たあと、次の日からついでに借りたDVDをだらだら観たり、WOWOWをだらだら観たり
のだらだら画面漬けの毎日。おうち映画にもだいぶ慣れたけど、油断してるとやっぱり眠ってます。
DVDは見直せるのがありがたいけど、甘えて切れ切れに観ちゃう自分がなさけなくなりますね。



「ペネロピ」(豚鼻かわいい・にあいすぎ)
フォレストガンプ」(たっきゅうしたい)
ライラの冒険」(話すすむの早いなーー。いまどきスゴCG。いまどきファンタジー??クマかっくいいー)
「めがね」(映画館でぐっすり。のリベンジ)
「ハイ・フィデリティ」(ジャック・ブラックがでてるとは!)
「ONCE〜ダブリンの街角で」(音楽映画、だよね。主人公たちの地味でもっさり加減はマルなのか。いやマル(反語))
「Little DJ」(こども。入院。70年代。シュガーベイブ。ベタだけどさわやか・おもろい。西田尚美=お母さん役ってこのところほんっとに多いわーーしみじみしちゃう)
藍色夏恋」(何年越しにやっと。セイシュンってこんなかんじ)
不都合な真実」(途中で挫折。嘘ばっかり、と隣のひとがうるさいうるさい)
「潜水服は蝶の夢をみる」(一番観たかったのに・・・観る気満々だったのに・・・ 疲れていたのか夢の中)
モーターサイクルダイアリーズ」(チェ。の予習か。イントゥ・ザ・ワイルドと雰囲気かぶるね)
あとなんだっけ・・・。
「休暇」は映画館で。(地味映画。刑務所と死刑囚を覗きみる。西島さんもいいけど、利重さんと今宿さんに反応。ウフフのフ)



でも、太一ドラマをみのがした・・・がーん。



めがねを見て思った。
あたしに、たそがれ、ムリ。
たそがれるまえに、寝ちゃってます!ぐーぐーと。
気持ちよすぎ。


おやすみなさい