ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

このところ、みなぎっているような気がします。
やる気。うん、気だけは(笑)


それも、いろいろなひとのおかげなんだろうなぁと思います。
どこからともなくやる気をもらっているような。
だから、ひととのかかわりを大事にしていかないとなぁーーとあらためて。
このところ、とっちらかっていた「人との距離」っていうのが近くなっている気がします。
生きていて、いったい何人のひとと出会えるのか、かかわれるのか、
わからないけど、そのときそのときを大切にできたらね。
思いやる気持ちと、やさしい心配りを忘れずに。やわらかく。
でも、押すところは押す。主張しないといけないところはきちんとね。
そのさじ加減がむずかしかったりするんだけども。