ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今月の美術手帖

美術手帖 2009年 04月号 [雑誌]

美術手帖 2009年 04月号 [雑誌]

パッと見、篠山特集ですけど、
そのあとの、Hiromixのインタビューがすごくおもしろかった。
最近、Hiromixの名前あんまり見ないよな〜と思っていたところだったけれど(蜷川実花を見ちゃったあとに)
その理由(結構セーブしてるみたい)とか、ガーリーフォトブームで注目を浴びすぎたときの話とか。
私、作品を見るのも好きだけど、生み出している人の話を聴く、その人のことを知る、っていうのが
ものすごく好きなんだなぁーって改めて思った。
それにしても10年とかってあっという間に経っちゃうね。