ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

雑誌メモ

MOE (モエ) 2009年 05月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2009年 05月号 [雑誌]

MOEのムーミン特集はムーミンもだけど、
ミヒャエル・ゾーヴァ展の内容も充実(時間があったら見たかった。銀座松屋にて開催中)


なんと付録カレンダーが、ミヒャエル・ゾーヴァ絵×ミナ・ペルホネン のコラボ!!!


芸術新潮 2009年 05月号 [雑誌]

芸術新潮 2009年 05月号 [雑誌]

でもムーミン(ていうか、トーベ・ヤンソン)内容なら、こっちも濃い〜
展覧会ではわからない部分たくさん。



特集の占いが、石井ゆかりさん。占いでみなぎる〜(読んだよーYちゃん!!)



madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 5/20号 [雑誌]

madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2009年 5/20号 [雑誌]

コーネリアス×BECK対談 読んだよー(立ち読みだけど)
愛すべき男特集だって。岡田君表紙ゆえに、黒抜き・・・



美術手帖 2009年 05月号 [雑誌]

美術手帖 2009年 05月号 [雑誌]

アートな旅特集 成宮くん登場(十和田へ)麻生久美子も登場(直島へ)
最近の美術手帖はどんどんそんな感じ。
や、おもしろいんだけどね。


新潟関係も(大地の芸術祭、&、水と土の芸術祭)載っているのでぜひ。
新潟市長もがっつり喋ってます。


CREA (クレア) 2009年 06月号 [雑誌]

CREA (クレア) 2009年 06月号 [雑誌]

ひさびさにCREA バック特集 参考資料に。
・・・と思って買ったら、シネマ特集ついていた!