ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

休みになると焼きたくなるケーキ熱。抹茶のカップシフォン(写真)

抹茶シフォンの紙コップケーキ

僕らの音楽阿部真央が!
うしろで演奏してた女の人、だれですか??
最後のクレジット見ようと思っていたのに、CM中にウトウト・・・


はじめて聴いた時、衝撃あり。日本版アヴリルラヴィーン?とか思った。
林檎嬢にもちょこっと似てる。
SSTVで喋ってるのみて、この子売れないわけないでしょ、と。


んでも、今回見てたら、思い出したのはPERSONZ。(なつかしー)
曲のせいかな。



リニューアルしたワタミチで写真展やってます。
月末まで、何度か写真入れ替えするそう(本人談)
http://blog.goldenweeks.com/
http://watamichi.exblog.jp/


ワタミチさん、来週からおにぎりも開始。