ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

おうちトムヤムにはトマトも入れるのだ

スラムドッグ・ミリオネア」 がはじまってた。からみてきたよ。


あのエンディング、「つばさ」かとおもっちゃったわ。
社会派映画なのかとおもったら、
めっちゃエンタメでめっちゃラブストーリーやったわ。


でも、思ったことたくさんあるんだけどなー。
それにしても、自分は無知だよなー。インドのことも世界のことに関しても。



えいがに使う時間を縮小中なのです。

それでも生きる子供たちへ」「未来を写したこどもたち」「チョコラ」「子供の情景」・・・

私のばあい、後回しになるのは、こういった映画だったりします。