ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

6月に入ったとたん、いろいろなことが思い起こされてきて涙が止まらなくなってしまった。
1年、経ったんだな。
6月はわたしにとって、一生好きにはなれない季節になっているみたい。
解決していないことたくさんあるなぁー。不安要因たくさんあるなぁー。


わたしはとても元気なはずなんだけれど。


だけど、そのおかげで気がつかされたことがあって。
お母ちゃまとの言葉のやりとりが大きなヒントをくれた。
おかげさまで、まったく別物の、手をつけられずにいた重要な宿題に急に着手できて、
加速つけて一旦終了。もうひと押ししたら、あとは結果を待つだけ。かな。



わたしは、占いっていうのがあんまり好きじゃない(いいことを言われたためしがないから)のだけれど
石井ゆかりさんの占い、筋トレ週報を教えてもらってから、ちょくちょく見るようになった。
たぶん、見始めた頃からずぅーーと、うなずくことばかりだから。


でもね、占いっていうのは、自分の調子が悪いときに見たらいけないものなのではないかな、と私は思ってんの。
そういう調子が悪いときこそ、なにかに頼りたくなるものなのだけど、
でも、調子が悪いときに占いに調子が悪いって言われても凹むだけだし、調子がいいって言われても、どこがーーって悲しくなるだけだし。
力がみなぎっているとき、意欲があるときに見る占いのほうが、おそろしいほど当たっている気がする。
そして、更に力をくれる。
今は、ちょうどそんなかんじなのかも。


獅子座の私は、今週、オトコマエな出来事と、かなしいほど優しい雰囲気の出来事がおこるらしい。
まさにそのとおりのこの2日間で、私にとってそのふたつは繋がっているみたい。
この「あたってるーー」っておもえる週報がいつまで続くのかはわからないけれど
今はこれをささやかな支えにしようと思ってるのです。
http://d.hatena.ne.jp/weekly/はてなダイアリーも、テンポラリー更新場所として使われてるのでした!)