ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

気力をもどそうと思って映画をみたよ。
重力ピエロ。


原作とは、すこし設定が違っていたけど。
夏子さんの使い方もかなり、違うしーー。きーー
それに本にしろ映画にしろ、やっぱり納得いかない部分があるんだよね。物語として。
これ、すごく引き込まれる映画なんだけどな。だけどなんかひっかかって二重丸はあげ損ねてしまうかもな。


でもでも、springという名前の兄弟ふたりの演技はすごくよくて!
岡田君も加瀬君もはまっていた。本を読んだときはそんな風に思わなかったのにー
岡田君、いままでの自然体の役どころと正反対。演じたーーって感じ?
子役がまた、ふたりに似すぎててびっくり!


父親の小日向さんが笑顔だ。
そういう役だからだけど。
なにがあっても笑顔だ。困ったときでも辛いときでも笑顔。


でも、なんだか私には、堺雅人さんに見えてしょうがなかったんだけど。
顔が似てるとかではないのに、どこかかぶる。
笑顔がはりついているようなところがそう感じるのかしらん。




音楽、渡辺善太郎だった。「ランドリー」を思い出した。(atami名義だったけど)
そしたら監督さんって「ランドリー」の監督さんだったわ!


主題歌が‘もっといいヤツに〜’って歌う最近よく耳にする曲だってのは知ってたけど、
エンディングで流れてきたのは、日本語じゃなくて英語詞で、なんかほっとした。(これネタバレ?)
わたし英語がいいな

a circus troupe?Gravity's Clowns: Music from and inspired by the motion picture?

a circus troupe?Gravity's Clowns: Music from and inspired by the motion picture?