ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ASA-CHANG&巡礼
いつものお寺にやってきます。ツアーで。
さすがに予約も勢いづいているようなので、お早めに、とのことでした。

ASA-CHANG & 巡礼 マグネットツアー2009 @新潟公演】

■2009年9月26日 (土) 18:30open / 19:00start
■正福寺 本堂(新潟県新潟市中央区西堀通7番町1548)
■前売\2500 当日\3000 学生\1500
■ご予約お問合せ
ANTI MUSIC
025-223-9371
antimusic8@yahoo.co.jp
http://d.hatena.ne.jp/antimusic/20090926/


あたしもこれは見たいなぁー。聴きたいな。
なんたって「音楽の向こう側」だもの
次の日はりゅーとぴあハナレグミですよね(買ってない)
ASA-CHANG巡礼なら、永積くんも見にくればいいのにね〜、って勝手に希望を言ってみました。あは
ハナレグミは、なんかもういいかなー、っていつも思っても
聴くとやっぱり惹きこまれてしまうような強さをもってるんだよね。永積マジック。
強さっていうのは、大きいとか派手だとかそういう意味じゃなくて、
ゆるかったりダラダラだったりもするんだけど、芯がぶれてないっていう、そういうつよさ。
だからライブ行くと、気持ちよく帰ってこれる、ってのはわかってるんだけど・・・
りゅーとぴあかぁ、6000円かぁ、とか思ってたらもちろんSOLDOUTなわけですが。
今のわたしは、体育座りしながら・ウトウトしながら・聴きたいのかもな



横浜に行かなくてはならないので、
ついでに、とさくっと調べてみたら
横浜開港150周年のイベント「Y150」にぶちあたり。
でもこれわかりにくいー、だめだなーとか思っていたら
やっぱり「不入りイベント」ってニュースがさっきあがっててちょっと笑った タイムリ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/92273


黄金町バザールとか、BankART周辺にも興味があるようなないような・・・うーん。


ま、用があるのは横浜のまた田舎。
結局、いつもどおり繁華街はスルーするはめになりそうな
そして時間がどのくらいとれるかもわかんない。
それにしても横浜土産の定番ってなんなんだろうな。崎陽軒以外に思いつかないなー。


そごうのミヒャエル・ゾーヴァ、庭美の「Stitch by Stitch」、トーキョーワンダーサイトの「絶・景」
MOTのメアリーブレア、MISAKO & ROSENの森本美絵エルメス銀座の名和晃平
国立近美のゴーギャン高橋コレクションのネオネオ・・・  どれかふたつくらいはみたいけど


母親くらいの年の職場の方におしえてもらった
白洲次郎にきいた、夫婦円満でいる秘訣は?の答え
「一緒にいないことだよ」

ちゃんと本でも読もうかしら、とおもう