ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

土曜日の楽しみ
それはテレビ。

ま、見逃したとしても、しょうがないかー、って済ませていたんだけれど
連ドラ予約なんかもするようになって、見逃さずにすむようにー


わたしはすっかり大人でそんで年寄りなんだけど
それでも見ちゃう「青春リアル
見るとつい気になって、書きこみも追ってしまうよ。
5期がおもしろくて見るようになったけれど、6期も興味深い
バクマン」連続モノは見始めると1週でも欠かせない
「ミューズの微笑み」今週は 猪熊さんの美術館
たまに「トップランナー
それから、実は「テストの花道」がけっこうおもしろい!受験生じゃなくてもね!!
と思ったら、はじまったー「会社の星」 あたしこれほーんとにだいすき番組。


わたしは今、ほんとはTVじゃなくて、
べんきょうしないとかなりまずいんですけどねーーー



年に1.2回の集合日
ランチのあと、最後に行き着いたタリーズ
結局3杯、3時間くらいの長居。…おねえさんありがとう。
タリーズで3杯飲んだのはじめてだわよ
SHSのカフェがタリーズになってたなんて知らなかったし。ひさびさで。
体調不良のあの子もむりやりな感じに誘い出したけど、それもよかったかも。
気の置けない会話と笑い