ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

熱中スタジアム「タワー編 第2夜」
日本のタワー特集やってた。
レインボータワーに、弥彦タワー、と出てきて、あーあれ忘れてない?
…と思ったら、ほんとに日本海タワーまで!!
回旋塔は時代の遺産らしい。ある意味新潟すごいや。
急激にタワーによじ登りたくなった今日この頃。


フンデルトワッサーの大阪の焼却場のタワーも。
あたしも長いこと、これみたいと思ってるんだけど。
タワーもだけど、塔も好きだったよ。京都とか大阪とか行きたいねー。


青森に新幹線開通。青森いいとこ。ほんとに。また行きたい。


ふと気づくと、テレビがついていてNHKかBSが流れている。
わたしはテレビなくてもたぶん生きれるけど、ないと生きれない人のしわざ。
予約リストや録画リストのなかみがデジタルBSとCSばっかりに。
まあW録べんりだし。確かにBSデジタルおもしろい


師走ってほんとに走るね。やり残したことやっておかないと、って思うのか。