ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

手紙が届いた。
うれしくて懐かしい。
わかってもらえていることがなにより嬉しい。
またちょっとだけ泣き虫にもどってみる。


1日、いや2日ぶんくらい動いたら、楽しいこと(たぶん)が待っている。
そう思ったら、へとへとでもがんばれるよね。


そして、もうちょっと先に楽しいことを入れておこう。
それがたとえできなかったとしても、ご褒美があるという思いだけで、もっともっと走れると思う。


もうすこしだけ種も蒔くよ。ボールも投げる。
いまわたしに必要なのは、育ててくれる肥料。戻ってくるボール。


意地っ張りだからこそ、素直になれる人に弱い。
大事なことをちゃんと伝えられる。受け止めてもらえる。
近くじゃなくても、いてくれることに感謝してる。
わたしはやっぱり、妹気質なのかもなー。それでいいって自分で思わないと。