ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

やっと会えた人。
ほんの30分だけだけど、それでもいいの。


会いたい、と思っていても会えない時期ってある。
お互い時間をあわせる余裕さえもなかった。
でも、顔みたらほっとした。
こういうちっちゃな嬉しいことにも、ほんとに救われてるんだよね。ってお互いに。


大変なのは自分だけじゃない。みんなみんながんばってる。むりやりがんばってる。
そう思ったら、またがんばれるよ。
それに、なんでこの人のこと好きなのかな、って理由がまたひとつわかった。
それがまたうれしい。



年末な気分も正月の気分も全くない。まわりにおまかせ。
年賀状だけは、と思っていたけど、なんだか今年は手が進まず。未完成。
食べて寝て仕事して、それで年が明けちゃいます。


健康で文化的な生活、っていうのがどんなに幸せだったのかわかる。
さまざまな現実を目の当たりにしてばかりの生活だけど、でも、それもまた幸せなこと、
と思えばきっとしあわせ。
心が折れないように、心を強くする本、整える本を買う。
いつ届くのかわかんないけど。
それまで心が持つように深呼吸してまたがんばるよ。


よいお年を