ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

高野さんのことにちょっと触れてたら、
BSジャパンの「Music Travel」が偶然にも高野寛特集だった。


大切にしたい10曲と一緒に、高野さんの音楽人生を振り返るような、そんな番組だった。
坂本龍一宮沢和史小山田圭吾にキヨシローさん、トッドラングレンまで
様々なミュージシャンとのやりとり。
最後に 今は自由になるためにライブをやる って言ってた。
とてもかっこよかった。おもしろかった。な。


。。。。。。。。。
クリスマスも正月もあるんだかないんだか。
小さな女子会と、いつもの店主のたわいもない会話と笑い。
ほんとうに小さなほっとすること、にむりやり助けられている。
ラソンしているみたいな毎日で、
体も苦しくてたまんないし、心が折れることもいっぱいだけど、
小さなよいこととか、うれしいこととか、ささやかな楽しみとか、
そういうものをみつけていければ、
どうにかこうにかやっていけるんじゃないかなって。



でも、やっぱりいろんな面で図太いひとっていうのはうらやましい。