ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

タケノコたけのこ筍タケノコ・・・・
10日くらいほぼ毎日タケノコを食べている。旅にまでも持たされた、筍ごはんおにぎり。
とうとう大量のタケノコストックなくなった!と思ったら、
ほれ、今採れたて。とタケノコを右手に抱えたおかあちゃま。
ありがたくアク抜きしてるそばから、今度はタケノコ20本送られてきたという姐さんからの電話。
いつまでたってもタケノコ天国なこの頃。
大好きだからいいんですけど。
ダンナは新しいタケノコごはんの炊き方に邁進している様子です。



全く関係ない渋谷の写真。ヒカリエに続く歩道。あかるい。光な感じ。


ヒカリエすごかったな。って詳しく見れたわけじゃないけど。
ヒカリエのために再編成したショップだらけな印象。4F5Fね。
だけど親しみやすい。
東京に住んでないからそう思うのかもしれないけど。


ウロウロした割には、手に入れたものはビーワックスのリップくらいだったりする。
KLASKAのDOにて。探していたものなのでうれしい。