ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

録っていた日曜美術館をみてみたら、
司会が井浦新だよ!えっ?
すごい。
抜擢しすぎなんでは?と思ったけど、
確かにあらたさんには、
こういう仕事でも納得できるような落ち着きが感じられ。



ミュシャ展って、少し今更感があるかとは思うけど、
今まで見知ったミュシャをもうちょっと掘り下げるような展覧会らしいです。
新潟にもたしか来る。



なんか、見に行きたい〜とか心踊るような展覧会も
今のところ見当たらず。
行きたいと思ったところで行けるわけでもないけどね。
ああ瀬戸内にでも行きたいなあー、なんて思うくらいかな。



そんなわたしは、ダウン中。CTまで撮った。
倒れている場合ではないのにな