ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

でがけに付けてたワイドショー。(ってZIPだわ)


♪あーたーらしい あーさがきた
って歌っている、あの気になるCM、野菜生活のCM、
あれ、歌っているのは永積君だとばかり思ってた。
違ったよ、奇妙礼太郎さんだった!
ひゃー


違ったってことに驚いたばかりじゃなくて。


私が昨日、ふらーっとレンタルしたCD、
それが奇妙礼太郎さんだったんでした。
うわーー。
それも何年ぶりかにツタやんでCDレンタルなんかしちゃったのに。
5枚借りたらオトクなんだなー、って思って、選び悩んで連れてきたCDがこれだよ。すごいタイミング。


GOLDEN TIME

GOLDEN TIME

慌ててCD聴きながら出勤。。。


聴いてみたら、永積くんにも通じる声もあり、キヨシローさん的な部分もあり。。。




てゆーか、ZIPでこの人を取り上げてたことがまず、びっくりなことだよね、たぶん。





で、
なんで私がツタやんでCDレンタルなんてしたかっていうと、
買おうと思った坂本慎太郎氏のソロCDが、軒並み手に入らなそうと、気づいたせいで。
あらあら初回限定盤があるんだ、それがまたまあ魅惑的な特典付き。
→どうせ買うなら初回盤がいいよなー
→完売状態で手に入らない〜
→通常盤買うのはくやしいや
→今買えないなら、レンタルででも探してみよう
→あった。


幻とのつきあい方(初回限定盤)

幻とのつきあい方(初回限定盤)

ってな流れ。



ツタやんって、置いてなさそうなCDも今は結構置いてあったりするのね。時代か。
それにしても、私は長いこと音楽を楽しむってことから離れていたなあと。まあ自分から絶ってたわけだけど。


自分に必要な音を探したくなっているのは、楽しいことだな、
ってなんだか今思っているのよ