ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

ゲキ×シネ 観てきたよ!


絶対観る!って言ってた五右衛門ロック3。
前売り買わなきゃ、と思っていたら、
舞台挨拶を地方でもライブビューイングでやるって知って。
わーい、その日休みじゃん!!って、ワクワクしながらチケットとって。


てな具合に行ってきた。
感想を一言でいうのなら、
観る方もパワーがいるね!…ってところかな。
いや、演じてる人はどんだけパワーがあるんだろうかと…
あのテンションで、歌って踊ってセリフ繋いで3時間っ
すごい。役者さんてすごいなー。舞台ってすごいなー。


で、春馬さんも、優ちゃんも、とてもステキでした。
感想を言い出すとキリがないので今日はやめ。



しかしですよ、
僕のいた時間が終わって、やっと今の春馬さんに会える!と、
ワクワクしながら行ったのに、
ななななんと、体調不良で舞台挨拶参加できず。欠席と。


高熱だって。
ごめん、私、ちょっと笑ってしまった。
だって、誘ってた友人も、4日前にインフルB型感染メール。
そして2日後には、職場でもインフルB型騒動。
私だって、感染しててもおかしくないぜ!と思ってる今日この頃なもので。タイムリーすぎる。
3月頭もB型騒動で大変だった。
収束してると思ってたら、まだまだ流行ってるってこと。
春馬さんも、インフルじゃないのかなあー。
大変だわ。心配しちゃいます。


しかし、舞台挨拶で司会の中井さんが、三浦春馬さんが欠席です、
って言ったときの映画館客席の え〜〜!っていう声が…
いいね。
あと、帰り際のお客様の「春馬に会えないなんてー」という
落胆より怒りの上回った捨て台詞に、笑ってしまいました。
若い女の子だったな。
私もそう思ったけどさ、私はあまりにもタイムリーな状況に心配しつつも、笑うしかなかったんだよね。
彼女はとってもファンで、すっごくすっごく会いたかったんだよね。なんかさー、わかるんだよね、その気持ちもね。


これはホン

ZIPANG PUNK―五右衛門ロック〈3〉 (K.Nakashima Selection)

ZIPANG PUNK―五右衛門ロック〈3〉 (K.Nakashima Selection)


ドラマ終わって、いまだに自分の中で終わった感じがしてなくて、
ドラマの中のストーリーはずっと続いているようなそんな気分。
でも、ノベライズ本買って反芻モードに入ったり、
こうやって舞台みたり、春馬さんの出ているドラマや映画を復習してみたり。
すっかりハマっているわけですが、楽しいわ、この感覚が久しぶりで。
これから見直さないと、というか見直したい作品がたーっくさん(ヒナちゃんの言い方で)あるかと思うと、楽しみで楽しみで。
春さん、この感覚をありがとう!って、夏さんは思っているのでした。