ぐ . るぶる ver.20

ナツ もしくはnatsuまたは夏 が書いてます。残す場所。

今期のドラマ、そんなにハマりそうなのないかも。
ポロポロと流し見してる。


でも、
BORDER2話にでてきた、あれ!
サイモンとガーファンクル!!
ハマケンさんと野間口さんだった。すごいテンション上がるキャラ設定。いいわー。遊んでるね、パロってるね。
この2人が見たいがためにドラマを見ちゃいそうな勢い。
小栗さんもよかったけど、濃いキャラの中でひとり必死に走ってるって感じ。
走ってるオグリさんは、なんだか貧乏男子を思いだしちゃうね。



最後から二番目〜の続編も、1話はイマイチ乗れず。
楽しみにしてたリバースエッジは、テレ東深夜枠だもん、
こっちではいつやってくれるのか。俺のダンディズムもしかりか。
謎の転校生がやっと最終週だから、それが終わったらか、なぁー。



ともかく、サイモンとガーファンクル
やっぱりあたしハマケンが好きなんだよねー、なんでだろうねー、
濃ゆすぎるキャラかね?